ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.06.09 Thursday



2013.05.10 Friday

謎の男と

そして明後日は!謎の男と 川崎の新百合ヶ丘は イカした吞み屋 Bar Chit Chatにて
謎の男とたっぷりツーマン!
その男が誰なのかは明日5/11に発表とのことだけど・・・・勘のいいアナタならお察しがつくはず・・・
謎の男が誰かわからずとも 決して損はさせませんよ
T字路sも一滴も残さず絞り切りますし 謎の男さんは腰抜かすほどカッコイイよ

東京近郊のライブはこの先ずいぶんないし Chit Chatもほんとにいいお店だよ 
是非是非遊びに来ておくれでないか! 

2013/05/12(日) at 神奈川県川崎市 Bar Chit Chat
OPEN 19:00 START 19:30

LIVE
??????????????(5/11発表)
T字路s

TICKET
チャージ:¥2,000

INFO
Chit Chat tel:044-95404352
http://www.chit-chat.jp/
神奈川県川崎市麻生区上麻生1-6-3マプレ1F









2013.04.29 Monday

五月招待状

そして5月に入ると さっそくアクセル踏み込みます
世間は黄金週間まっただなか 日本中のバンドワゴンが大渋滞にも負けず移動しまくっております 私たちもじゃんじゃん張り切る!
ぜひともT字路sのライブに遊びに来ておくれよ!

はじめの2本は関西で イカした共演の皆さんとギッタギタ、
うしろの2本は北陸へ COOL WISE MANと合流でギッタギタです!
-------------------------------------------

2013/05/01(水) at 京都 SILVER WINGS
OPEN 18:30 START 19:00

LIVE
奥村兄弟
THEわんぱく倶楽部
T字路s

TICKET
前売:¥1,900 当日:¥2,400 ドリンク別
T字路sチケット予約(オリジナル特典付):tjiros@gmail.com

INFO
名称 tel:075-204-9966
http://www.limekoubou.com/
京都市東山区東大路通新橋上ル西側梅本町270
プレステージ祇園 1F

-------------------------------------------

2013/05/02(木) at 大阪十三ファンダンゴ
"騒-Gaya-祭 2013 ~大阪大前夜祭~"

OPEN 18:30 START 19:00

LIVE
KiNGONS
HONEY MAKER
私の思い出
T路路s

TICKET
前売:¥2,000 当日:¥2,500 ドリンク別
T字路sチケット予約(オリジナル特典付):tjiros@gmail.com

INFO
ファンダンゴ tel:06-6308-1621
http://www.fandango-go.com/
大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目17−27

-------------------------------------------

2013/05/03(祝金) at 富山市 BODEGAS MAMBO(旧20/20 CAFE)
"COOL WISE MAN 20th Annversary Thanx Tour "

OPEN 17:00 START 18:30

LIVE
COOL WISE MAN
T字路s

TICKET
前売:¥2,500 当日:¥3,000 ドリンク別
T字路sチケット予約(オリジナル特典付):tjiros@gmail.com

BODEGAS MAMBO(旧20/20 CAFE)店頭にて取扱い
INFO
930-0083富山県富山市総曲輪3-2-25
総曲輪214ビル 1F

-------------------------------------------

2013/05/05(日) at 金沢 もっきりや
"COOL WISE MAN 20th Annversary Thanx Tour "

OPEN/START 19:30

LIVE
COOL WISE MAN
T字路s

TICKET
前売:¥3,000 ドリンク別
※チケットのご予約はもっきりやにて行っております。
メールかお電話にてお問い合わせください。

INFO
もっきりや tel: 076-231-0096 営業時間12:00-24:00(無休)
http://www.spacelan.ne.jp/~mokkiriya/
金沢市柿木畠3-6




きてねー!


ちなみに ぽっかりあいている5/4(土)は COOL WISE MANが 京都磔磔にて騒音寺主催のゴールデンウィーク名物"騒祭"に出演しております
あたくしももちろん遊びにいきますよ!ワクワク!
詳しくはこちらを↓
※COOL WISE MANホームページ
http://coolwiseman.galactic-label.jp/
※磔磔ホームページ
http://www.geisya.or.jp/~takutaku/






2013.04.10 Wednesday

みちのく便乗旅

コンニチハ 妙の字です
告知ばかりの更新になってしまって よろしくないわね
怒濤の3月が終わり いささか呆けておりました

3月はスケジュール的にも怒濤であったけれど
春ゆえか パッション的にも怒濤で 強烈な出会いや待望の再会、おのれの中の刺激的な挑戦やひらめき等
盛り盛り沢山の日々でした

そして今週末は東北へ参ります
篠田氏がリーダーをつとめますCOOL WISE MANがなんと今年で結成20周年!ということで
"COOL WISE MAN 20th Anniversary Thanks Tour"」なるものに盛大に繰り出すとのこと!
それに乗っかってT字路sも何カ所か出演させていただくことになりました ヤッタ!

今週は久しぶりの秋田、初めましての郡山へ参加いたします
篠田氏は2ステージ、大忙しの夜になりますので ヤンヤ応援のほどよろしくお頼み申します
お近くの皆様 ぜひぜひぜひ遊びにいらしてください

2013/04/13(土) at 秋田 Club SWINDLE
"COOL WISE MAN 20th Annversary Thanx Tour "


OPEN/START 18:00

LIVE
屋根裏
The KING LION
COOL WISE MAN
T字路s

SELECTOR
HAZAWA(Per Loco)
Macochu!!!
Billyken(GAME OF DEATH)

TICKET
前売:¥2,300 当日:¥2,800 ドリンク別
ローソン[L:21701]
※フライヤー持参で前売り料金で入場可

INFO
Club SWINDLE tel:018-865-7150
http://www.cna.ne.jp/~swindle-/
swindle-@cna.ne.jp
Twitter http://twitter.com/CLUB_SWINDLE
秋田市大町2丁目2-3ホテルパールシティ秋田竿燈大通りB1F



−−−−−

2013/04/14(日) at 郡山 PEAK ACTION
"COOL WISE MAN 20th Annversary Thanx Tour "


OPEN16:00 START16:30

LIVE
Cubetone
ONE STEP BUS
Apollo Choco Theater
THE SKANKIN HEADZ
宮田
COOL WISE MAN
T字路s

DJ
Billyken(The KING LION)
828sun(musica de quub)
金子 裕一(HEARTBREAK)
A.C

TICKET
前売:¥2,000 当日:¥2,500 ドリンク別
PEAK ACTION WEBよりチケット予約可


INFO
LIVE STAGE PEAK ACTION tel:024-983-4398
http://www.peakaction.net/
mail@peakaction.net
福島県郡山市中町11−1関川本店ビルB1F

−−−−−
なおCOOL WISE MANの皆さんは明日4/11木曜から出発なさって
4/11 仙台 Neo Brotherz
4/12 盛岡 PLAYERS CAFE
4/13 秋田 Club SWINDLE
4/14 郡山 LIVE STAGE PEAK ACTION
と回っていらっしゃるとのことです

それから、20周年を記念して特設サイト"COOL WISE MAN 20th Anniversary Special SITE"もオープンなさってます
http://coolwiseman.galactic-label.jp/20th/
クロストークは読みごたえがあって面白かったなあ!
T字路sにおきましては いつも言葉少なで謎めいた篠田氏の いろんなお顔を発見できるのではなかろうか
是非のぞいてみてくださいませ

それからそれから、今回の「東北SKA祭り」の総監督、秋田のビリケン氏のイベントブログ
http://billyken.exblog.jp/
COOL WISE MANについても T字路sのことまでも 動画など織り交ぜつつ丁寧に紹介してくださってます
こちらも是非ご覧あそばせ

−−−−−−−−−−

携帯でとったお写真 ここにも載せたいけど なんだかサイズが大きくてこんなになっちゃう ショボン






2013.03.28 Thursday

お誘い THE WILD ROVER 2013

今週末はこれ! 今年も参加させていただくことになりました うれしや!
渋谷の一角にぎゅっと集まった5会場を自由に行ったり来たりできちゃう盛大なるお祭り
なんとまあ素晴らしき出演陣! 私もあれこれ観てまわりたいと思っておりますよ 

T字路sのステージは Gladにて 19:15〜 の予定
お祭りですからね、楽しみな気持ちをスパークさせて 今週末ももちろんギッタギタにはりきる、わけです!
是非とも遊びに来てくださいまし

THE WILD ROVER 2013のホームページはこちら!
http://thewildrover.info/

2013/03/31(日) at 渋谷 Shibuya O-WEST , clubasia , VUENOS , Glad , Lounge NEO 計5会場
"St.Patrick's Day THE WILD ROVER 2013 "

OPEN/START 15:00

LIVE
  JUNIOR
 JOHNSONS MOTORCAR
 16TONS
 勝手にしやがれ
 OLEDICKFOGGY
 Little Fats & Swingin' hot shot party
 John John Festival
 THE REDEMPTION
 MOHIKAN FAMILY'S
 CABALLERO POLKERS
 THE AUTOCRATICS
 MoDERN B beard
 The Emmanuelle Sunflower
 OINK
  ハッチハッチェルバンド
  ALLY BAND
  THE DROPS
  THE RODEOS
  Hi-HOPES
  夜のストレンジャーズ
  GYPSY VAGABONZ
  ZYDECO KICKS
  Team GARAKUTA
  イスカ
  The Hot Shots
  Pinch of Snuff
  microcosmos
  T字路s
  ...and more

Performance
  BAGPIPE BLASTOS

DJ
  the WILD ROVER
  (HIDETO / KAKEI / KIRK /YASU)

GUEST DJ
  Dr.IHARA (CLUB SKA)
 ISHIKAWA (DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)
  Dabis-k(T¥$X)
  INAMI (東京ロンドン化計画)
  MICCYAN (FRANTIC BROWN BEAT!)
  菅野克哉 (Elequesta Of Tabla)
  zako(one track mind)
  FUMINN (Drink 'em All)
  NAKANO (Drink 'em All)
  YAGI (PLEASURE SPACE)
  BU$HI (PLEASURE SPACE)
  まさふ (市松とクローバー)
  シンヂ (ROCKET LAUNCHER)
  京助

TICKET
  前売:¥3,500 当日:¥4,000 ドリンク別
  ※チケットは全会場出入り自由。入場制限実施の可能性あり。出演者に関する詳細は問合せ先まで。

INFO
  O-WEST tel:03-5784-7088
  http://shibuya-o.com/
  http://thewildrover.info/






2013.03.28 Thursday

お写真ドーン!

FacebookのT字路sページに アルバムを 3つこしらえました
20130303 京都 磔磔
20130323 大阪阿波座 dining cafe martha
20130324 蒲郡 BUZZHOUSE
ここのところ 関西方面では ほぼ毎回 写真を撮ってくれる hiroちゃんの写真を ドドンとたくさんアップいたしましたよ
なので 磔磔とmarthaのお写真は hiroちゃんの撮ってくれたかっちょいいステージ写真が満載ですので
是非ともご覧ください!
こちら↓ドーン!
http://www.facebook.com/tjiros

Facebookが見れないという方のためにこちらにも少々






本音を言えば Facebookに登録して全部見て欲しいのですけどね えへ
T字路sの大切なお知らせ〜どうでもいい系ツアー中のひとこままで
Facebookページでは比較的早く&詳しく更新されております故 ひとつ宜しくであります




2013.03.22 Friday

ニンニキニキニキ西へ

レコーディングが終わり イトウタエコソロワンマンが終わり
ちょっと気が抜けていたら こちらでお知らせしそびれておりました!

今週末もT字路sは旅に出ます ニンニキニキニキ西の方へ
どちらも久しぶり 再訪を楽しみにしておりましたお店が立て続けに
323土曜日は大阪阿波座のオシャレなカフェ dining cafe marthaにて 
藤井一彦(ザ・グルーヴァーズ) さんの前にやらせていただきます
324日曜日は知る人ぞ知る クレイジーであったけえ音楽好きが集まるスポット蒲郡BUZZHOUSEにて
ボンクラ峠さんと初共演!楽しみだな〜
どちらもツーマンにてお送りいたしますよ

前回訪れた時のことが思い出されますなあ 熱演いたしますよ 勿論ギッタギタ
ぜひぜひお越しください

2013/03/23(土) at 大阪dining cafe martha
"THE HIKIGARTARI JOURNEY 2013@OSAKA"

OPEN 18:00 START 19:00

LIVE
藤井一彦(ザ・グルーヴァーズ)
T字路s

TICKET
前売:¥3,000 当日:¥3,500 ドリンク別
チケット予約
martha http://cafemartha.exblog.jp/17874534/

T字路sチケット予約(オリジナル特典付):
tjiros@gmail.com

INFO
dining cafe martha tel:06-6446-2314
http://www.marthanet.com/
大阪市西区江戸堀3-8-16


----------
2013/03/24(日) at 愛知県蒲郡BUZZHOUSE
OPEN 18:00 START 19:00

LIVE
T字路s
ボンクラ峠

DJ
DJ:YUHEI(PUNKROCKERfromBUZZ)
DJ:SOTA(PUNKROCKERfromBUZZ)

TICKET
前売:¥2,000
※1ドリンク制はなしでチケットのみの値段です
※チケットはBUZZHOUSEにて販売中。
お問い合わせはtarou0324muga@softbank.ne.jp

T字路sチケット予約(オリジナル特典付):tjiros@gmail.com

INFO
BUZZHOUSE http://buzzhouse.exblog.jp/
愛知県蒲郡市元町12-2 サクラビル1F


----------
先日のイトウタエコソロワンマン まさか!の満員御礼でございました
やはり初めてのことですので 数日前からソワソワ 当日とか自分でもうっとうしくなるくらいソワソワ
緊張して臨みましたが 始まってみるとあっという間で 2時間も経っていました
ダブルアンコールまでいただいて 24曲 これでもかと歌いました
いつもは長くなるので割愛してしまう 思い入れのある曲についてのお話も 聞いていただいたり
私自身とっても楽しみました 芋侍感も随所に取り入れつつ 意外なほど落ち着いてやれました
leteの空間と一体化したように感じる瞬間も有り すごく気持ちよかったです
またいつかleteワンマン やりたいと思っております






2013.03.13 Wednesday

イトウタエコワンマン!

さて今週の日曜日は 下北沢leteにて
私イトウタエコの 弾き語りワンマンライブ でございます

leteのマスターに
タエコさんひとりで弾き語りっていうのもおもしろいんじゃなかろうか、やってみませんか
とお声かけいただいて
ならばこの女芋侍、やってみようじゃありませんか とお受けしたというわけです

leteは20人も入ったら一杯になってしまう 小さくて よそにはない響き方鳴り方をする特別な空間です
椅子を並べてゆっくり聴いていただけますのよ


もちろんT字路sの曲 たくさんやるつもりですけれど
T字路sの曲の中にも ひとりではどうにも厳しい曲もあるので それもあって
この日のために 一夜限りのカバー曲なんぞもせっせと準備しております

いつもの、ふたりで創るリズムではなくて
ひとりで息づかいとともに歌うような語るような 感じで できたらなあと思っているけど
どうなるかな? 楽しみです
まあ息づかいとか言う柄じゃないんですが そもそもそんな繊細な歌い方してないですけどもね

なにしろ 正真正銘人生初の挑戦ですので おのれにもどうなるか読めないところもありますけど
しかし どうなろうとも丸裸! これでもかと心を込めて歌うのみです

最初で最後かも知れないしね? 気が向いたら是非聴きに来ておくれでないか
今週末もギッタギタに張り切ります


2013/03/17(日) at 下北沢lete
"イトウタエコ・ワンマン"

OPEN 19:00 START 20:00

LIVE
イトウタエコ

TICKET
予約:¥2,000 当日:¥2,300 ドリンク別
※予約はleteまで http://www.l-ete.jp/live/1303.html#d17
※20名限定

INFO
lete tel:03-3795-0275
http://www.l-ete.jp/
東京都世田谷区代沢5-33-3




2013.03.06 Wednesday

いざ 北の大地へ!

今週末は ついに参りますぞ北の大地へ! ヒコーキに乗って!
初めての札幌! そして再訪、再会をずっとずっと楽しみにしていました、函館!
札幌はCHAN−MIKAさんと2マン、函館はワンマンでたっぷりやらせていただきます

どんな出会いがあるかと思うとワクワク
またあの人やあの人の笑顔に会えるかなあと思うとホクホク
兎にも角にも もう一滴も残ってないよってくらい全部絞り出してスッカラカンになりに行きます!
私はギッタギタに燃えてるわ!

ぜひぜひ遊びに来てね
たくさんの道産子さんたちにお会いできますように!

2013/03/09(土) at 札幌 BEGGER'S HARLEM

LIVE
T字路s
CHAN−MIKA

TICKET
前売り¥3000/当日¥3500
OPEN 19:00
START 20:00

INFO
BEGGER'S HARLEM tel:011-233-0555
札幌市中央区北2条東1丁目パラダイスビル2F

−−−−−−−−−−−−−
2013/03/10(日) at 函館 The Beats

LIVE
T字路s

TICKET
前売り¥2500/当日¥3000
OPEN 19:00
START 20:00

INFO
The Beats tel:0138-40-6969
http://beats.0138.jp/
函館市亀田本町54-9


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

おまけにもひとつ
来週末は なんということでしょう 私イトウタエコが ひとりで弾き語りワンマンなんて!
生意気かつ大胆にも やっちまいますよ

イトウタエコの、ひとりきりの弾き語り、ワンマン! 人生初です じじじ人生初です
私はギターを弾きながら歌を歌って チョットだけおしゃべりをするだろう、ことは確かで、
他のことはたぶんしない、はずですが
だから だいたい決まってるようで でもどんな夜になるのか想像つかないんです、何しろ人生初だから

しかし イトウタエコこの女芋侍、どうなろうとも丸裸! これでもかと心を込めて歌うのみです
ぜひとも聴きにきておくれでないか!

2013/03/17(日) at 下北沢lete
"イトウタエコ・ワンマン"

OPEN 19:00 START 20:00

LIVE
イトウタエコ

TICKET
予約:¥2,000 当日:¥2,300 ドリンク別
※予約はleteまで http://www.l-ete.jp/live/1303.html#d17
※20名限定

INFO
lete tel:03-3795-0275
http://www.l-ete.jp/
東京都世田谷区代沢5-33-3


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

先週末の名古屋・四日市・京都のお写真もまとめ切れておりませんのです
京都は いつもかっちょいいお写真を撮ってくださるヒロちゃんに撮影していただいたのだけど
私の電脳音痴のせいで まだご紹介できないのです 

こちらは 初めまして(なのに初めてな気がしなかった)四日市のお写真を少し

こんなタイムスリップ的素敵雑居ビルの一角にありました「ドレミファといろは」

店内も 中年心をくすぐりまくる物・もの・モノ に溢れておりましたし 居心地◎






マスターも実にナイスガイ カレーうまいおでんうまい ビールはハートランド 言うこと無し!





ご一緒したギターパンダさんと 呼んでくださったヤムさんを囲んで
気持ちよくライブして ワッショイ迎えていただいて うまい酒飲んで 素晴らしき夜でした 感謝&感激!!





2013.02.26 Tuesday

春待ちT字路s

まだ寒いけど もうすぐ3月 春ももうすぐかしら タエコです

年明けからライブを減らして 地下活動に励んでおりましたT字路sは
ついに先週3作目のレコーディングを終えました!
今回もミニアルバムですが
ライブでもお馴染みのあの曲や まさかのあの曲に 書き下ろしの新曲もあります
ご一緒したかったエンジニアさん、ゲストの方々にもラブコールに応えていただき
初めての試みや挑戦もギュッと詰め込みました、
録っていくうちに 自分自身の歌についての 目からウロコの新たな発見があったことも 自分の中ではとても大きなことでした
これでもかと入魂の作です

これからミックスとマスタリング ジャケットその他のアートワークと
銀色の丸になりキャラメル包装されて 皆様のお手元にお届けできるまでには
もうしばらくかかりそうですが ここからがまた楽しみな作業
完成のあかつきには たくさんの方々の耳と心に響くとよいなあ と願ってやみません



さて 渾身の産み落とし作業を終えたT字路sは さっそくにもドサまわりの再開です!
楽しみだな〜 ギターかきむしって歌い散らかしまくるぞ〜
これまた たくさんの皆様にお会いできますように!!

今週末はズクナシちゃんと2ヶ所ご一緒 その間にギターパンダさんとご一緒
実に濃厚! 我々もお休みしたぶんだけ濃厚に めちゃんこ張り切ります
ぜひ遊びに来てね

ちなみに、T字路sで前売り予約をしてくださった方には 妙子特製のオリジナル特典をプレゼントしますよ〜!
この女芋侍からの不器用でささやかな贈り物、受け取ってくれ!
-----------------------------
2013/03/01(金) at 名古屋TOKUZO
"ズクナシ&T字路s"

LIVE
ズクナシ
T字路s

TICKET
前売:¥2,500 当日:¥2,800 ドリンク別
T字路sチケット予約(オリジナル特典付):dieselann@hotmail.com
チケットぴあ発売中
ぴあ[P:190-593]

INFO
TOKUZO tel:052-733-3709
http://www.tokuzo.com/
名古屋市千種区今池1-6-8 ブルースタービル2F

-----------------------------
2013/03/02(土) at 四日市ドレミファといろは
OPEN 19:00 START 19:30

LIVE
ヤクタタズ(オープニングアクト)
ギターパンダ
T字路s

TICKET
前売:¥2,500 ドリンク別
※限定40名
T字路sチケット予約(オリジナル特典付):dieselann@hotmail.com

INFO
http://ameblo.jp/doremifa-toiroha/
三重県四日市市安島2丁目3-3交邦ビル2階

-----------------------------
2013/03/03(土) at 京都 磔磔
"ズクナシ&T字路s"
OPEN 17:00 START 18:00

LIVE
ズクナシ
T字路s

TICKET
前売:¥2,400 当日:¥2,800 ドリンク別
T字路sチケット予約(オリジナル特典付):dieselann@hotmail.com

INFO
磔磔 tel:075-351-1321
http://www.geisya.or.jp/~takutaku/
京都府京都市下京区富小路通仏光寺下る筋屋町136

-----------------------------

録音を終えて ゲスト参加くださった皆さんとお写真1枚
えへへへへへ。 また後日改めてレコーディング記録書きますね えへへ。

シャキーン!!                                 photo by クマちゃん





2012.12.26 Wednesday

魂列車に乗り込め!

今日はずいぶん北風が強いね。
今年も残すところあと5日半か。
今夜は 下北沢のMOREという小さなお店で、篠田君がリーダーをつとめますCOOL WISE MANの忘年会パーティにちょろっと参加のT字路s。
カバーをメインにやろうかな。忘年会の余興っぽくね。
チャージ¥2500で3ドリンク付き、フリーフード、というか、おつまみが店の一角に盛ってある、ってスタイルだと思います。いいでしょ。
*ミニライブはこんな感じ
LIVE
Jun Baku (T/sax x Guiter)+icchie+ERI(copasalvo)
T字路s
モッチェ永井(The eskargot miles)
and more

*お皿回しはこんな感じ
DJ
TSUCHIKAWA(Onedrop)
DJ DrumSUKO(COOL WISE MAN)
COOL WISE MAN Crew


*INFO
MORE http://smktmore.com/
20:00からで24:00には解散とのこと!ふらっといかが。


そして 2012ライブ納めは、敬愛してやまない 夜のストレンジャースと2マン!
その名も「魂列車」!! 
我々もめん玉ギラギラさせて 鼻息荒く乗り込みますよ
そして魂ボーボーに燃やして 真っ白な灰になりますと宣言。
是非是非 皆さんこぞって乗り込もうぜ!


2012/12/29(土) at 新宿redcloth
"魂列車vol.2"

OPEN 18:30 START 19:00

LIVE
夜のストレンジャース
T字路s

TICKET
前売:¥2,500 当日:¥2,800 ドリンク別

ローソン[L:70921] 発売中!
T字路sチケット予約(オリジナル特典付):dieselann@hotmail.com

INFO
redcloth tel:03-3202-5320
http://www.sputniklab.com/redcloth/
東京都新宿区新宿6-28-12 DS新宿ビルB1



夜ストに出会ったのは10年ほど前のことか。
あの衝撃は今も忘れられないし、10年経った今も少しも薄まらない、色褪せない。
そしてこうして2マンに誘っていただくってことの、自分の中での重みを噛みしめてますよ。ギュギュっと。



Powered by
30days Album
PR