ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.06.09 Thursday



2013.01.30 Wednesday

寒中御見舞

こんちくわ 妙子です
年明けに1本やったきり ライブが1ヶ月も無いのは久しぶりで
たいがいライブがしばらくないと調子が狂って 意味不明なことで悩み始めたりしがちです

しかし今回のあたくしは違いました
私事ですが 長いこと住んだ部屋を離れ転居をいたしまして 何しろやたら執着するほうなんで物が多くて多くて多くて・・・
物理的にも心理的にも破茶滅茶な日々で、悩んでる暇などありませんでしたが ようやく落ち着いて参りました
少しづつ夜遊びなんかにも出掛けるようになりましたよ
あ、しかし 新居にインターネットを繋げておらず ここのブログはもともとですがツイッタやらフェイスブックにも とんと御無沙汰です
携帯でも見れるけど・・・小さくて苦手ですね 
いやまだ老眼じゃないですけど でも小さくて、パソコンで見るより、5割引ですね 見ようとする気持ち 
たとえ見たとしても、入力が面倒だから8割引ですね 投稿しようという気持ち

こうしてだんまりしているとやる気が感じられないでしょうか しかしドッコイやる気は少しも割引などしておりませんよ

来週は久しぶりにライブだよ!横浜行っちゃうもんね THUMBS UPだよ
マダムギターパンダさんと2マンだ!
正直ちょっぴりキンタマ縮みあがっちゃう系だけど 何食わぬ顔して
おのれのなかにマグマのように煮えたぎっておる 1ヶ月分の「歌いたい、叫びたい」欲を スパークさせますの巻

是非ともお越しくださいませ!


2013/02/04(月) at 横浜THUMBS UP
"マダムギターパンダ&T字路s"

OPEN 19:00 START 20:00

LIVE
マダムギターパンダ (長見順/山川のりを)
T字路s

TICKET
前売:¥2,000 当日:¥2,500 ドリンク別
T字路sチケット予約(オリジナル特典付):dieselann@hotmail.com


INFO
名称 tel:045-314-8705
http://stovesyokohama.com/
横浜市西区南幸2-1-22 相鉄Movil3F


マダムギターの長見 順、そしてギターパンダこと山川のりを。それぞれが確立した音楽性を誇る2人がまさかの合体!さらなる超人ユニット、マダムギターパンダへと変身......
そして、対バンにはイトウタエコ(Guitar/Vocal)と篠田智仁(Bass)によるデュオ T字路s

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

友人が送ってくれた はりきる妙子フォト 於2012/12/21 渋谷LUSH "UP&UP" photo by ぶんちゃん



思ってた以上にはりきってました
ふざけるのはいいけれど、お客様に「見えてしまうのでは!?」というハラハラ感すら、みじんも感じさせてはいけない部類のニンゲン(♀)であると自覚しておりますので
以後 気をつけたいと思いつつ 顔面までおかしなことになっているので 笑ってしまったよ
やる気満々なんだぜ!

2013.01.18 Friday

今更謹賀新年

2013年も明けまして もう二十日が経とうとしていますけれど
こちらで新年のご挨拶をしておりませんでしたが
今年もT字路sをご贔屓のほど どうぞよろしくお願いいたします

今年の抱負は ますます やりたいことを 思いっきり やり倒す!
って今までと変わらないんですけど ますますね、振り切っていきたいですね

いろんなことを感じて思って考えて ときめいてめくるめいて うなってうなってひらめいて
おのれの心と向き合いながら ひとつひとつ精魂こめて やっていきたいです2013


来月末にはレコーディングを予定しています
ずっとやりたかったこと、「あっやりたい!」と思いついたこと、
ぎゅぎゅっと詰め込みたいと思っておりますよ
まだライブでやったことない新曲も入れちゃうよ
うまくいけば春になる頃 新作が出来上がるんじゃなかろうか! 
そりゃもう楽しみにしてて欲しいのです


というわけで レコーディングへ向けあれこれいたします故 ライブを減らしておりまして
2月は1本だけ 2/4(月)横浜THUMS UP
共演は マダムギターパンダさんと聞いておりますよ 是非是非!


−−−

新年いっぱつめのライブは1/5 下北沢leteにて 塚本功さんと2マンで幕開けでございました、
実は 2012の幕開けと同じなんです 塚本さんと2マンていうの

塚本さんにもたっぷり参加していただいて この夜は下北三叉路sでした
新年早々無茶苦茶めくるめいたな〜!
とびっきりに楽しく爽快な2013幕開けとなり いい年に出来そうでほんとにうれしかったです
お越しくださった皆さん どうもありがとう!

終演後は 塚本さんと篠田の生伴奏でカラオケごっこして遊んだりして
聖子ちゃんやジュリー、私の十八番であります葛城ユキのボヘミアン等を
ビール片手に熱唱し 夜は更けていったのでした



−−−

ここで2012師走のお写真や動画をご紹介してみよう

12/13 京都磔磔にて 私の思い出さんとの2マン公演のお写真
関西方面ではいつも撮ってくれてるヒロちゃん撮影です
今回もいい写真いっぱいだなあ!うれしい いつもイカした写真ありがとう!
もっといっぱい載せたいんだけど 長くなり過ぎちゃうから続きはFacebookでね
(写真の載せ方が乱暴なのはご愛敬で、、)


激ひく妙子ジャンプ! この滞空時間の短い瞬間をとらえてくれてありがとう


私の思い出さんと!「上田米」を抱いて
上田米もうとっくに食べ尽くしてしまったけど、ほんとうまかったよ!




そして
12/7 渋谷gee-geにて カンザスシティバンドさんと2マン公演の際に
一夜限りの(そして一夜限りじゃなくなりそうで嬉しい)スペシャルユニット「シモタエ」の動画!


Powered by
30days Album
PR