ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あけまして2014 | main | まむしニョロニョロ、ありがとうございました! >>
2016.06.09 Thursday



2014.01.07 Tuesday

まむしが迫ってる!

そしてそして ついにやってくる2/1(土) 青山CAYにてT字路sのワンマンショー!!
まむしの音楽会「これさえあれば」編です
広々としたフロアに椅子とテーブルをお出しして ゆっくり楽しんでいただけたらと思っております

それから 3枚目のミニアルバム「これさえあれば」に参加してくださったミュージシャンの方々と
エンジニア内田直之さんにMixしていただきます!
さらには 年末の大阪でセッションして楽しかったので、ハンバートハンバートの佐藤良成くんにもフィドルで参加していただくことが緊急決定!

ふたりきりのT字路sから スクランブル交差点渋滞バージョンまで 盛りだくさんでお送りする予定です
他にも、あれこれとお楽しみの計画をしています 早く言いたいけど、もうちょっとだけ内緒 ウフフ

我々にとってすごく大切な作品になった「これさえあれば」を発表したのが昨年の6月で
それをバンドワゴンに積み込んでニッポン全国旅をしていたら あっという間に半年以上経ってしまって
気づけば"レコ発"ってやつをやってませんでした やんなきゃやんないでいいんだけど、

でも あの感動的だったレコーディングのメンバーでもう一度、一堂に会して音を出したい!という思いと
それを 皆さんに生音で聴いて観ていただきたい!という思いがあり
ひとつ盛大にパーティを開催しようという運びになったわけでございます

気持ちも気合いもたっぷり込めて 素晴らしき夜にしたいと思っておりますので
是非是非の是非とも 遊びに来てください!!!

2013/02/01(土) at 青山CAY
まむしの音楽会「これさえあれば編」

OPEN 18:30 START 19:30

LIVE
T字路s&これさえあればバンド

これさえあればバンド menber
 西内徹/sax,flute(COOL WISE MAN)
 下田卓/trumpet(カンザスシティバンド)
 上山実/piano(カンザスシティバンド)
 市村知之/organ(COOL WISE MAN)
 佐藤良成/fiddle(ハンバートハンバート)
 内田直之/engineer


TICKET
前売:¥3,000 ドリンク別
T字路sチケット予約(オリジナル特典付):tjiros@gmail.com
ローソン[L:76655]

INFO
CAY tel:CAY 03-3498-5790
http://www.spiral.co.jp/e_schedule/detail_969.html
東京都港区南青山5-6-23


ちなみに、「青山」ってキーワードに おのれとの不調和を感じる方もいらっしゃるかとは思いますが
CAYは表参道駅から徒歩1分! 1分歩いたら俺達が待ってる! なんにも心配いらないぜ!
http://www.spiral.co.jp/e_schedule/detail_969.html












2016.06.09 Thursday


コメント
チケット買いました。楽しみです!

おっしゃる通り「青山? ケッ」となりましたが、一分間息を止めて、そそくさと歩こうかと思っております。
  • tetsu
  • 2014.01.12 Sunday 08:14
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR