ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まむしが迫ってる! | main | どうにも >>
2016.06.09 Thursday



2014.02.17 Monday

まむしニョロニョロ、ありがとうございました!

ずいぶんと時間が経ってしまいました T字路sワンマンショー まむしの音楽会「これさえあれば」編

2週間くらい前に「カチッ」と音がしたのが聞こえ、早くもスイッチが入ってしまったことがわかり
それからは当日まで何をしていてもソワソワと落ち着かず 日常生活がどうにもうまく送れない日々
終わって1週間はヌケガラとなっていて これまた日常生活に支障をきたし
こんなんじゃいかん!と頬を叩きニンニキニキニキ旅に出て ようやくおのれを取り戻して来た感のある近頃です、ただいま、妙の字です



今さらではございますが
2/1CAYT字路sワンマンショー まむしの音楽会「これさえあれば」編にお越しくださった皆様、ありがとうございました!!!

予想をはるかに上回るたくさんのお客様、ヤンヤの声援、
この日のためにと製作した7インチも、限定の切り絵スリーブも、7インチサイズのトートバッグも、ワッショイお買い上げいただき、
「これさえあればバンド」の皆さんのこの上なく素晴らしい演奏、エンジニア内田さんの気持ちのこもった音作り、
ただただ感謝、そして感激でございました

ずっと思いを込めてきたワンマンショー、始まってしまうと嵐のように過ぎ去った音楽会
来てくださった方はもちろんですが、遠方からエールを送ってくださった方々にも心より感謝 沁みました
多くの方々にお気持ち、お力をいただき、ここまで生きてきた、と改めて実感したいちにち

本当にありがとうございました



ギターを置き、ベースと歌のみという試み


T字路s結成のきっかけとなり、創世記を支えてくださった市村さん登場!


2部がはじまりフィドル佐藤良成さん、ピアノ上山"ミノリン"実さんと登場!


素敵なアニキおふたり、下田卓さん、西内徹さんも登場して勢ぞろい!!





クライマックス! くるくるくるくる!


アンコールの最後の最後!市村さんも再び登場、みんなでT字路sのテーマにて大団円!


どんだけ高まってんだ!タエチャンてば!「愛の讃歌」


本家下田さん、上山さんとともに「新しい町」を!!



そしてまむしは森の奥へと帰っていった、、、
ふたたびまむしの音楽会でお会いできる日まで 精進いたします!



2016.06.09 Thursday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR