ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 書斎 | main | 春とな >>
2016.06.09 Thursday



2015.11.19 Thursday

あれから1ヶ月

こんばんは 妙の字です。
10/19の渋谷クアトロワンマンから今日で1ヶ月。

この日に向けて込めてきた熱量が凄くて、
そういう時って、肝心の本番で空回りしてしまったり、意外なほどさらっと終わってしまった感じがしたりってこともあるんだけど、
リハーサルが終わりソワソワと身支度をして本番が始まるや、ぶわーっとどこまでも高ぶっていって燃えて燃えてドッカーンとなって、
やり切った感で心身ともに満たされたワンマンショーでした。
2+4(ゲストプレイヤーの皆さん)+1(PA内田さん)でお送りする特別なステージを、可能な限り目一杯楽しんで欲しくて、
オンタイムで始めて2時間25分、あっという間でした。


そして翌日起きると、ゆうべのことはなんだかぜんぶ夢だったような気がしたのでした。
込めた熱とステージの高ぶりが激しすぎて。
興奮していてろくに眠れずちょっとウトウトして、パジャマ姿布団のなかで目を覚まし。
洗面所に行けば見慣れたショボくれた寝起きの顔。
あれは夢だったのではなかろうか、と。

夢かウツツか、そんな夜のまとめが出来ていましたよ ウヒョー
ご紹介しておきますね
【T字路s 渋谷クラブクアトロ ワンマンショウ まとめ 】
http://matome.naver.jp/odai/2144533203658189301

お写真は終演直後の楽屋にて
ダブルアンコールはT字路sのふたりでやったので、ゲストの皆さんは既に着替え終わっている、というわけ
(Photo by Wataru Goto)

2016.06.09 Thursday


コメント
いいなぁ〜
まだナマ妙さんを拝見したことがありません 涙
そのうち、かならず
会いに行きますよ〜!!
  • don
  • 2015.12.05 Saturday 20:18
クアトロワンマン行きました!

激しく、優しく、暑苦しく、
そして何よりもとても楽しい、夢のようなステージでした!!

帰宅してソッコーで部屋の壁にリーフレットを貼りましたよ。

またの爆発を楽しみに、CDを聞きながら過ごしております。

  • Tetsu
  • 2015.12.07 Monday 21:09
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR