ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あれから1ヶ月 | main | この悲しみ >>
2016.06.09 Thursday



2016.03.02 Wednesday

春とな

さっき、ラジオで気象予報士さんが「冬はもう終わったと言っても過言ではナイ!」とおっしゃっていた そうですか なんだかさみしいなあ 今年の冬は優しかった気がするんですよね、寒かったけど 今年の冬ってのは私自身にとっては、いわゆるラッキーだとかハッピーだとかとは距離があったように思い返されるのですけど 季節の感じがくっきり寄り添ってくれたので 救われた瞬間が多かった気がします ありがとう 2015-2016の冬よ と、訳のわからないことを書いてしまいましたが ついでにもうひとつ 私は揚げものをこしらえるのが大好きで 自分の中でかなりの上位にくるレジャーです 揚げたてが最高にうめえ!ってのはもちろんなんですけど 煮えた油にポトンしたときにジュワッッ!!! それから揚げ上がりまでの、見た目的にも音的にも、そのライブ感ったら、なかなか並ぶ料理は無いのではなかろうか 泡の大きさやら音との駆け引きも楽しい さらには、フライにしても唐揚げにしても天ぷらにしてもその揚げるに至るまでの、まじないの如きチマチマした行程も好きです 素揚げでもじゅうぶん楽しいけどね と、どうでもいいことを書いてみました 写真はコロッケです 千切りとかみじん切りとかも好きなんで 素敵な組み合わせです 揚げ物+キャベツの千切り
2016.06.09 Thursday


コメント
気づかず、誰かや、何かに救われたりしているのですねぇ。
感謝を忘れずに生きようっと・・・

マイセルフ売り切れ・・・
はやくT字路sのLIVEでこんがり揚がりたい・・・
  • aki
  • 2016.04.21 Thursday 02:23
このひっそりとした、どうでもいいことをたまに書く、我がブログを読んでくれている人がいるとな!コメントがついているとな・・・なんたることか・・・ありがとうございます

その時は必死だったんですけど、思い返すと、
くっきりした季節がそばに着いててくれたからなんとか冷静でいられたような。気がしてね。

また近いうち、ともにこんがり揚がりましょう!

  • 2016.05.19 Thursday 16:21
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR