ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< この悲しみ | main |
2016.06.09 Thursday



2016.05.26 Thursday

小さな声で歌ってみたいのです、疲れ切ってつくため息みたいな歌とか、地の底から低く呻くような歌とか。フニャっと脱力した歌も歌ってみたいし、軽くてどこまでも飛んでくような歌も歌ってみたいな。 しかしうまくゆかない。少しづつ挑戦して、録音したのを後から聴いてみても、いつもと大して変わらなかったりして。全然ダメ。 しかも、声を張らないと音程がヨロヨロふらついちゃって、話になんない。 自分の歌の持ち味は、自分なりにわかっているつもりで、そこももっと突き詰めたいんだけど、同時にもっといろんな物語を表現してみたいという欲が湧いてきた、今日この頃。ぼちぼち励んで参ります。
2016.06.09 Thursday


コメント
Blog、更新されてたのですね!!
なんとなく気になって拝見したら更新してる!ってなりました
今頃橋の下を堪能されているのでしょうね
来年こそは行ってみたいな
  • hiro
  • 2016.05.28 Saturday 12:57
おや、ヒロのすけ。橋の下ではおのれの魂が祭りの渦に吸い込まれましたよ。是非経験していただきたいです。

更新してる、というほどの更新ではないんだけど、こんな感じで思いだしたように。
  • 2016.06.09 Thursday 11:30
最近知った、妙子さんとT字路s
夜中に音源探して、時の過ぎゆくままに を合唱させてもらいましたよ
こんな感じ久しぶりです。
  • シャシンアニキ
  • 2016.06.23 Thursday 01:02
ハードな曲の合間に 
ヨロヨロの音程のかすれ声も良いんじゃね? 
  • nemo
  • 2016.07.31 Sunday 10:25
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR